komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク期間の診察について

当院ではゴールデンウィーク期間中も以下の時間帯で診察させていただいております。 診察時間に関しましては、引き続き通常の診察時間よりも短縮した形で診察させていただいております。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の方をお願いいたします。

フィラリア予防始まります!

フィラリア症は蚊を介して心臓に寄生虫が寄生する病気です。心臓病やショックを起こす怖い病気ですが、きちんとお薬を使うことで予防することができます。 当院では5月から12月まで毎月1回、全8回の投与を推奨しております。 錠剤、おやつタイプなどがお…

トリミングブログ更新しました。

昨日トリミングさせていただいた子たちのブログです♪ https://komorebipetclinic-trimming.hatenablog.com/ みんな元気で、かわいくてほっこりさせてもらえました!

狂犬病予防注射を受け付けております。

狂犬病予防シーズンが来ました 海老名市では新型コロナウィルス感染症の感染リスクの軽減のため, 本年度の集合注射が中止となりました。 当院では狂犬病の注射を ¥3,000(税別)で行なっております。 また、住所が海老名、綾瀬、大和、座間、厚木の場合は 代行…

診療時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受けて、 当院では診察時間の短縮を行うことにいたしました。 月・火・水・金・土 午前 9:00~12:00 午後 16:00~18:00 日・祝日 9:00~13:00 木曜日休診 とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけい…