komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休診のお知らせ

年末年始は12月30日(木)〜1月3日(月)まで休診とさせていただきます。 メーカーさんもお休みに入るため、お薬やサプリメント、フードの注文はお早めにお願い致します。

診察時間変更のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 11月24日水曜日は、都合により診察時間が 9:00〜12:00、14:00〜17:00 に変更になります。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

ホームページについてのお知らせ

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 当院ホームページのサーバー工事に伴い、下記の時間帯はホームページの閲覧ができなくなります。 1.工事予定日時 2021年12月9日(木) 19:00 〜 翌10日(金) 6:00 2.ホームページ閲覧不可時間帯 上記11時…

秋の健康診断&歯石除去キャンペーン

去年に引き続き、今年も 秋の健康診断キャンペーン を9月1日よりおこなっております! ワンちゃん、ネコちゃんは1年で4〜5歳も歳をとると言われています 人と同様、早期発見で治療や予防につながる病気も多くあります。 涼しくなってきたこの時期、通院のス…

ビルジャック製品値上がりのお知らせ

9月1日から、ビルジャック製品各種が値上がりいたします。 対象:フード、おやつ各種 8月中にご注文いただいた分は、値上がり前の価格で販売いたします。 ご注文はお早めにお願いいたします。

お盆期間中の診察について

当院ではお盆期間中も通常通り診察をおこなっております。 ただし、祝日は診察時間が8:00〜13:00となりますのでご注意ください。 ☆フード、サプリご注文についてのお願い☆ お盆期間中はメーカーさんがお休みに入ります。また、オリンピック・パラリンピック…

パピーアワーのご案内

ワンちゃんを飼い始めたオーナー様のご要望を受け、この度パピー(子犬)アワーをもうけることになりました✨✨ ワンちゃんにとって、パピーの時期は様々な物事を柔軟に受け入れる時期であり、 とっても大切な時期になります この時期に日常の生活を通して色々…

ゴールデンウィーク中の診察時間について

当院ではゴールデンウィーク期間中も以下の時間帯で診察をおこないます。 ゴールデンウィーク期間中はメーカーもお休みに入るので、フード類のご注文はお早めにお願いします。ゴールデンウィーク前の最終注文日は4/25(日)、それ以降のご注文はお渡しが5/7以…

開院1周年を迎えて

2020年3月30日に開院して、昨日で1年を迎えました。 以下、院長よりコメントです。 皆様のおかげで、無事に1周年を迎えることができました。まだまだ若い病院で至らない点も多くあるとは思いますが、皆様と皆様のご家族である動物たちが少しでも楽しく、長く…

春の予防キャンペーン🌸

春に近づき暖かくなってきましたね予防の時期が近づいてきました。ノミダニ予防は3月頃から始まります。今年のフィラリア予防は5月〜12月になります。 フィラリア、ノミダニ予防薬のキャンペーンをおこないます! 5月30日までにフィラリア、もしくはノミダニ…

歯石除去キャンペーンのお知らせ🦷

新しい年を迎えるとともに、寒さも本格化してきましたね さて、今回は歯周病や歯石除去に関してのお知らせです 実は!! 歯周疾患に関する最近の報告によると、2歳までのワンちゃんの80%が歯周疾患にかかっているとのことです。 ワンちゃん、ネコちゃんのお…

新年のごあいさつ

昨年は一年間ありがとうございました。 開院当初から新型コロナウイルスの感染拡大により、 色々と変わっていく日々でしたが、その中でも新しい環境で、 皆様と出会い、動物たちとの生活を少しでも共有できたことを幸せに感じております。 本年も皆様と動物…