komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

早いもので開院してから3度目の年末となりました これも当院を信頼し、通っていただいている皆様のおかげだと感じております。 今年はスタッフも増え、より多くの患者様とたくさんの時間を共にすることができたかと思います。 病気や体調不良の時はもちろん…

年末年始休診のお知らせ

年末年始は12月30日(金)〜1月3日(火)まで休診とさせていただきます。 12/29(木)は午前中のみ診察を行なっております。 メーカーさんもお休みに入るため、お薬やサプリメント、フード類の注文は12/20(火)までにお願い致します。 それ以降にいただいたご注…

診察料、トリミングコースおよび料金の改定

シャンプーの入荷遅延により開始が遅れていた、luxuryコースの開始日が3月より開始となりました。 大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。 又、使用するシャンプーは MAURO PET CAREのシャンプーに変更となります。 マウロペットケア自然製品は…

🍁秋の健康診断キャンペーン🍁

涼しい季節になってきましたね 昨年に引き続き、今年も秋の健康診断キャンペーン実施中です。 当院でも健康診断を実施される方が増えており、早期発見早期治療によって、大事に至らずに治療できることも多くなっております。 健康で過ごせる時間を長く取るた…

スキンケア外来🧴 プロが教えるスキンケア

こんにちは。獣医師の釜田優です。 この度、アジア動物スキンケア検定を受講、修了いたしました! (アジア動物スキンケア検定とは、正しい犬のスキンケア方法を学ぶプログラムで、皮膚に関する基礎知識や皮膚の状態別のスキンケアの方法などを学びました。) …

臨時休診のお知らせ

10月10日(月)は臨時休診となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

水飲み場出来ました👏

このところ暑い日が続いていますね 皆さんもご存知の通り、わんちゃん達は暑さに弱い動物です。 熱中症対策のために水飲み場を設置しました アポロくん美味しそうにお水を飲んでいます 休診日除いては、どなたでもご使用できます! お気軽にお使いください …

お盆期間中の診察について

当院ではお盆期間中も通常通り診察をおこなっております。 ただし、祝日は診察時間が8:00〜13:00となりますのでご注意ください。 🦴フード、サプリご注文についてのお願い🦴 お盆期間中はメーカーさんがお休みに入ります。 お早めにご注文いただきますようお願い…

🐶夏のキッズ獣医師体験のお知らせ🐱

新型コロナウイルスの影響により昨年は中止していたキッズ獣医師体験を今年は開催いたします 内容は病院の中を見ていただいたり、実際にワンちゃんに触って身体検査をしてもらったり、 機械を触ってエコー検査を体験していただいたりしようと考えています✨ 1…

ビルジャック製品価格改定のお知らせ

7月10日より円安による影響のため、ビルジャック製品が値上がりいたします。 (6月中にご注文いただいた分は値上がり前の価格で販売いたします。) ご注文はお早めにお願いいたします。 スモールブリードパピー 800g 1,840円→2,100円 2.7kg 5,020円→5,720円 ス…

トリミング及び一部フード価格改定のお知らせ

7月1日から、ヒルズ・ロイヤルカナン製品のフード・おやつ各種が値上がりいたします。(6月中にご注文いただいた分は、値上がり前の価格で販売いたします。) ご注文はお早めにお願いいたします。 また、シャンプーをはじめとするトリミング備品価格高騰のため…

お耳が気になるワンちゃん、ネコちゃん

暖かい日が増えてきましたね 暖かいを通り越して暑いと感じるぐらいの日もありますね またこれからのジメジメする梅雨の時期はお耳の中のトラブルが起こりやすい季節です☔️ そんなワンちゃん、ネコちゃんに耳寄りな情報です 当院では、よりワンちゃんやネコ…

臨時休診のお知らせ

6月26日(日)は院長が学会出席のため臨時休診となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

歯石除去キャンペーン

歯周病や歯石除去に関してのお知らせです 歯周疾患に関する近年の報告によると、2歳までのワンちゃんの80%が歯周疾患にかかっているとのことです ワンちゃん、ネコちゃんのお口の中ってあまり見ないですよね 実は思っているよりも早く歯周疾患に罹患してお…

バースデー健診の新しい特典ご紹介

当院ではおうちのワンちゃんネコちゃんのお誕生月にお使いいただける『バースデー健診』を実施しております。 お誕生月に、健康相談、身体検査、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除を無料でおこないます。(1回限り) さらに!新しい特典が増えました。 フード、お…

ゴールデンウィーク中の診療について

当院ではゴールデンウィーク期間中も以下の時間帯で診療をおこないます。 ゴールデンウィーク期間中はメーカーもお休みに入るので、フード類のご注文はお早めにお願いします。4/23(土)以降にいただいたご注文はお渡しが5/9(月)以降になる可能性があるので…

価格改定のお知らせ

当院では皆様のご負担を出来る限り少なくなるように努めて参りましたが、昨今の物価上昇による仕入れ、輸送価格の高騰等の影響により現在の価格を維持することが難しくなってきました。 そのため、5月1日より医薬品等の価格を一部改定させていただくことにな…

春の予防キャンペーンのお知らせ🌸

暖かい日が増え始めてきましたね、予防の季節が近づいてきました❗️ノミやマダニが活発になり始めるのは3月頃から、そして蚊が媒介するフィラリア予防は5月から始まります。 今年もフィラリア、ノミダニ予防薬のキャンペーンをおこないます! 5月30日までにフ…

診療再開のお知らせ

この度は突然の臨時休診により、皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 2月7日(月)より通常診療を再開させていただきます。 このような社会情勢ではありますが、今後も皆様と動物たちが長く楽しく暮らしていけるようにスタッフ…

【重要】新型コロナウイルス感染による休診のお知らせ

当院院長家族が新型コロナウイルス陽性となりそれを受け昨日PCR検査を受けたところ陽性と診断されました。 これを受け、当院は1月28日〜より通常外来を休診とさせていただきます。 休診期間に関しては保健所の指導を元に決定する予定です。 お薬、フードに関…

【重要】新型コロナウイルスに関する当院の状況および診療方針

1月半ばより、新型コロナウイルスの感染者数が急速に増加しております。 現状で当院に感染者はおらず、通常通りの診療を行わせていただいておりますが、 近日中の感染拡大により、今後当院にも感染者が出る可能性を懸念しております。 つきましては当院をご…

スキンケアキャンペーンのお知らせ

寒いこの季節は、乾燥の季節でもありますね。 ワンちゃんネコちゃんもお肌が乾燥しやすい季節です。 この時期にオススメのスキンケア用品をご紹介します。 ⭐️保湿剤 ヒノケアforプロフェッショナルズ スキンケアローション リピジュア、セラキュート(セラミ…