komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

素敵なプレゼントいただきました!

f:id:komorebipetclinic:20200707181527j:plain

f:id:komorebipetclinic:20200707181523j:plain

先日、患者さんと後輩の獣医さんから素敵な頂き物をしました😳

 

羊毛フェルトのミニアポロくん🐶と

素敵なバラのソープフラワーです🌹

 

模様もそっくりアポロくん👀

本当に細かいところまでそっくりに作ってもらえました!

 

バラのソープフラワーも受付の雰囲気にぴったりなので、

ありがたく飾らせていただいてます🤗

 

 

話は変わりますが、昨日フードのセミナーを受けさせていただきました!

 

https://komorebipetclinic.hatenablog.com/

 

その様子のブログです✏️

 

ワンちゃんネコちゃんの暮らし方に合わせて、

フードも本当に色んなものがありますよね👀

 

何か気になることがあればお気軽にご相談ください!