komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

開院4周年を迎えて

当院は2020年3月30日に開院し、おかげさまで無事に4周年を迎えました。
 
4周年を迎えることができましたことを心から嬉しく思います。
この4年間は、数えきれないほどの瞬間があり、多くの思い出が詰まった時間でした。
初めて子犬や子猫を連れてきてくださった飼い主様の笑顔、そして最後を迎える時に一緒に涙を流した飼い主様の姿、その両極端な瞬間の中でたくさんのことを学ばさせていただきました。動物たちと飼い主様との絆や愛情、そして命の尊さを改めて感じさせていただきました。
病院として、皆様の大事なご家族である動物たちを守っていくこと、獣医療を支えていくことが、多くの人々の笑顔を生み出すことに繋がると信じています。
そして、これからも家族の一員である動物たちが健康で幸せに暮らせるように、日々努めていきます。そのために、専門知識や技術を磨き、常に最善の治療を提供することを心がけます。
皆様の笑顔が私たちの励みとなり、これからも共に歩んでいけることを心から願っています。
最後に、4周年を迎えるにあたり、これまでご愛顧いただいたすべての皆様に心からの感謝を申し上げます。今後も変わらぬご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。
院長 釜田 肇

 

 

komorebipetclinic.hatenablog.com