komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

臨時休診のお知らせ

3月24日(日曜日)は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

春の予防キャンペーンのお知らせ🌼

今年も予防の季節が近づいてきました。 春の予防キャンペーンのお知らせです✨ 春の予防キャンペーン3大特典! ①事前問診票で500円OFF! 今年より新たに事前問診票を導入いたしました。事前問診票とは来院前にWeb上で予防薬に関する問診にお答えいただくシス…

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかですね 本年も当院を信頼し、通院いただいた皆様に心より感謝を申し上げます 獣医療を通じて皆様と時間を共にさせていただけることで、個人的にも病院としても大きく成長できていると感じております。 来年もスタッフ一同、皆様に…

年末年始、休診日のお知らせ

年末年始は12月31日(日)〜1月4日(木)まで休診とさせていただきます。 なお、12/30(土)は9時から12時のみ診察を行なっております。 2024年も皆様にとってよい一年となりますようお祈り申し上げます。

秋の健康診断キャンペーン🍁

9月に入り、少し涼しい日も増えてきましたね 昨年に引き続き、今年も秋の健康診断キャンペーンを行っております。 春の健康診断で気になるところがあった… しばらく健康診断をしていない… そんなワンちゃんネコちゃんにオススメです! 病気の早期発見、治療…

オトスコープ

この時期から、ワンちゃんのお耳のトラブルが増えてきます。 おうちのワンちゃんにこんな症状はないでしょうか? 当院ではオトスコープというお耳の内視鏡を用いて、お耳のチェックをしています。普段は見えないお耳の奥の方まで観察することができるので、…

🍉夏のキッズ獣医師体験のお知らせ🌻

当院では今年もキッズ獣医師体験を開催いたします 今回は低学年と高学年に分かれて、異なった体験をご用意しました✨ 1日につき、低学年(1〜4年生)は5名・高学年(5〜6年生)は3名限定で行います! 又、中高生向けの獣医師との座談会も開催します‍⚕️ 普段なかな…

歯石除去キャンペーン

みなさんはワンちゃんやネコちゃんのお口の中を見たことがありますか? 歯周疾患に関する報告では、2歳までのワンちゃんの80%が歯周疾患にかかっているとのことです 実は思っているよりも早く歯周疾患に罹患しており、気づいた時には歯周病が重度に進行して…

開院3周年を迎えて

当院は2020年3月30日開院し、おかげさまで本日3周年を迎えることができました。 ここまで来られたのも信頼してご来院くださる飼い主様、地域の方々、当院を支えてくださっている多くの皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。 信頼してくださる皆様の期…

抗体価検査について

春は予防の季節ですね 予防の1つ、『混合ワクチン』は感染症を予防するために重要です。 しかし、ワクチン接種には副反応の可能性が伴うため、リスクが全く無いというわけでもありません。 その場合に『抗体価検査』という選択肢があります。 ⭐️抗体価検査と…

Luxuryコース開始日と使用シャンプー変更のお知らせ

シャンプーの入荷遅延により開始が遅れていた、luxuryコースの開始日が3月より開始となりました。 大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。 又、使用するシャンプーは MAURO PET CAREのシャンプーに変更となります。 マウロペットケア自然製品は…

春の予防キャンペーンのお知らせ🌸

少しずつ暖かい日が増えてきましたね、予防の季節が近づいてきました❗️ 最近は冬の間でも暖かい日が多く、ノミやマダニの被害も増えています。そのため当院ではノミダニ予防薬は1年を通じての予防、そして蚊が媒介するフィラリア症は5月からの予防をお勧めし…

臨時休診のお知らせ

2月19日(日)は愛玩動物看護師国家試験の為、終日休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Luxuryコース開始日変更のお知らせ

1月1日より開始とご案内させていただいておりました、luxuryコースの開始日がシュヴソアシャンプーのリニューアルに伴う入荷遅延の為、2月に変更となりました。 ご利用を検討してくださっていた皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。 ※2月…

年末のご挨拶

早いもので開院してから3度目の年末となりました これも当院を信頼し、通っていただいている皆様のおかげだと感じております。 今年はスタッフも増え、より多くの患者様とたくさんの時間を共にすることができたかと思います。 病気や体調不良の時はもちろん…

年末年始休診のお知らせ

年末年始は12月30日(金)〜1月3日(火)まで休診とさせていただきます。 12/29(木)は午前中のみ診察を行なっております。 メーカーさんもお休みに入るため、お薬やサプリメント、フード類の注文は12/20(火)までにお願い致します。 それ以降にいただいたご注…

診察料、トリミングコースおよび料金の改定

シャンプーの入荷遅延により開始が遅れていた、luxuryコースの開始日が3月より開始となりました。 大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。 又、使用するシャンプーは MAURO PET CAREのシャンプーに変更となります。 マウロペットケア自然製品は…

🍁秋の健康診断キャンペーン🍁

涼しい季節になってきましたね 昨年に引き続き、今年も秋の健康診断キャンペーン実施中です。 当院でも健康診断を実施される方が増えており、早期発見早期治療によって、大事に至らずに治療できることも多くなっております。 健康で過ごせる時間を長く取るた…

スキンケア外来🧴 プロが教えるスキンケア

こんにちは。獣医師の釜田優です。 この度、アジア動物スキンケア検定を受講、修了いたしました! (アジア動物スキンケア検定とは、正しい犬のスキンケア方法を学ぶプログラムで、皮膚に関する基礎知識や皮膚の状態別のスキンケアの方法などを学びました。) …

臨時休診のお知らせ

10月10日(月)は臨時休診となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

水飲み場出来ました👏

このところ暑い日が続いていますね 皆さんもご存知の通り、わんちゃん達は暑さに弱い動物です。 熱中症対策のために水飲み場を設置しました アポロくん美味しそうにお水を飲んでいます 休診日除いては、どなたでもご使用できます! お気軽にお使いください …

お盆期間中の診察について

当院ではお盆期間中も通常通り診察をおこなっております。 ただし、祝日は診察時間が8:00〜13:00となりますのでご注意ください。 🦴フード、サプリご注文についてのお願い🦴 お盆期間中はメーカーさんがお休みに入ります。 お早めにご注文いただきますようお願い…

🐶夏のキッズ獣医師体験のお知らせ🐱

新型コロナウイルスの影響により昨年は中止していたキッズ獣医師体験を今年は開催いたします 内容は病院の中を見ていただいたり、実際にワンちゃんに触って身体検査をしてもらったり、 機械を触ってエコー検査を体験していただいたりしようと考えています✨ 1…

ビルジャック製品価格改定のお知らせ

7月10日より円安による影響のため、ビルジャック製品が値上がりいたします。 (6月中にご注文いただいた分は値上がり前の価格で販売いたします。) ご注文はお早めにお願いいたします。 スモールブリードパピー 800g 1,840円→2,100円 2.7kg 5,020円→5,720円 ス…

トリミング及び一部フード価格改定のお知らせ

7月1日から、ヒルズ・ロイヤルカナン製品のフード・おやつ各種が値上がりいたします。(6月中にご注文いただいた分は、値上がり前の価格で販売いたします。) ご注文はお早めにお願いいたします。 また、シャンプーをはじめとするトリミング備品価格高騰のため…

お耳が気になるワンちゃん、ネコちゃん

暖かい日が増えてきましたね 暖かいを通り越して暑いと感じるぐらいの日もありますね またこれからのジメジメする梅雨の時期はお耳の中のトラブルが起こりやすい季節です☔️ そんなワンちゃん、ネコちゃんに耳寄りな情報です 当院では、よりワンちゃんやネコ…

臨時休診のお知らせ

6月26日(日)は院長が学会出席のため臨時休診となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

歯石除去キャンペーン

歯周病や歯石除去に関してのお知らせです 歯周疾患に関する近年の報告によると、2歳までのワンちゃんの80%が歯周疾患にかかっているとのことです ワンちゃん、ネコちゃんのお口の中ってあまり見ないですよね 実は思っているよりも早く歯周疾患に罹患してお…

バースデー健診の新しい特典ご紹介

当院ではおうちのワンちゃんネコちゃんのお誕生月にお使いいただける『バースデー健診』を実施しております。 お誕生月に、健康相談、身体検査、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除を無料でおこないます。(1回限り) さらに!新しい特典が増えました。 フード、お…

ゴールデンウィーク中の診療について

当院ではゴールデンウィーク期間中も以下の時間帯で診療をおこないます。 ゴールデンウィーク期間中はメーカーもお休みに入るので、フード類のご注文はお早めにお願いします。4/23(土)以降にいただいたご注文はお渡しが5/9(月)以降になる可能性があるので…