komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかですね 本年も当院を信頼し、通院いただいた皆様に心より感謝を申し上げます 獣医療を通じて皆様と時間を共にさせていただけることで、個人的にも病院としても大きく成長できていると感じております。 来年もスタッフ一同、皆様に…

年末年始、休診日のお知らせ

年末年始は12月31日(日)〜1月4日(木)まで休診とさせていただきます。 なお、12/30(土)は9時から12時のみ診察を行なっております。 2024年も皆様にとってよい一年となりますようお祈り申し上げます。

秋の健康診断キャンペーン🍁

9月に入り、少し涼しい日も増えてきましたね 昨年に引き続き、今年も秋の健康診断キャンペーンを行っております。 春の健康診断で気になるところがあった… しばらく健康診断をしていない… そんなワンちゃんネコちゃんにオススメです! 病気の早期発見、治療…

オトスコープ

この時期から、ワンちゃんのお耳のトラブルが増えてきます。 おうちのワンちゃんにこんな症状はないでしょうか? 当院ではオトスコープというお耳の内視鏡を用いて、お耳のチェックをしています。普段は見えないお耳の奥の方まで観察することができるので、…

🍉夏のキッズ獣医師体験のお知らせ🌻

当院では今年もキッズ獣医師体験を開催いたします 今回は低学年と高学年に分かれて、異なった体験をご用意しました✨ 1日につき、低学年(1〜4年生)は5名・高学年(5〜6年生)は3名限定で行います! 又、中高生向けの獣医師との座談会も開催します‍⚕️ 普段なかな…

歯石除去キャンペーン

みなさんはワンちゃんやネコちゃんのお口の中を見たことがありますか? 歯周疾患に関する報告では、2歳までのワンちゃんの80%が歯周疾患にかかっているとのことです 実は思っているよりも早く歯周疾患に罹患しており、気づいた時には歯周病が重度に進行して…

開院3周年を迎えて

当院は2020年3月30日開院し、おかげさまで本日3周年を迎えることができました。 ここまで来られたのも信頼してご来院くださる飼い主様、地域の方々、当院を支えてくださっている多くの皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。 信頼してくださる皆様の期…

抗体価検査について

春は予防の季節ですね 予防の1つ、『混合ワクチン』は感染症を予防するために重要です。 しかし、ワクチン接種には副反応の可能性が伴うため、リスクが全く無いというわけでもありません。 その場合に『抗体価検査』という選択肢があります。 ⭐️抗体価検査と…

Luxuryコース開始日と使用シャンプー変更のお知らせ

シャンプーの入荷遅延により開始が遅れていた、luxuryコースの開始日が3月より開始となりました。 大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございません。 又、使用するシャンプーは MAURO PET CAREのシャンプーに変更となります。 マウロペットケア自然製品は…

春の予防キャンペーンのお知らせ🌸

少しずつ暖かい日が増えてきましたね、予防の季節が近づいてきました❗️ 最近は冬の間でも暖かい日が多く、ノミやマダニの被害も増えています。そのため当院ではノミダニ予防薬は1年を通じての予防、そして蚊が媒介するフィラリア症は5月からの予防をお勧めし…

臨時休診のお知らせ

2月19日(日)は愛玩動物看護師国家試験の為、終日休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Luxuryコース開始日変更のお知らせ

1月1日より開始とご案内させていただいておりました、luxuryコースの開始日がシュヴソアシャンプーのリニューアルに伴う入荷遅延の為、2月に変更となりました。 ご利用を検討してくださっていた皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。 ※2月…