komorebipetclinic news

こもれびペットクリニックからのお知らせです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みも診療を行います

当院では特にお盆休みを設けておりません。お盆期間中も通常通り診察しております。 何かありましたらお気軽にご相談ください。

トリミング実施日を増やしました✂️

現在トリミングは火曜日と土曜日に実施しております。 8月はまだ空きもありますので、お気軽にお電話ください! ご予約お待ちしております✂️✨ トリミングブログ更新しておりますので、合わせてご覧ください。 komorebipetclinic-trimming.hatenablog.com は…

はみがき外来始まります

当院では新たに『はみがき外来』を始めることになりました。 お口のケアで悩んでいる方、はみがきの方法を知りたいという方、子犬のうちからはみがきをしたい、という方向けに、お時間を確保しマンツーマンでじっくりお話させていただこうと思っております。…

素敵なプレゼントいただきました!

先日、患者さんと後輩の獣医さんから素敵な頂き物をしました 羊毛フェルトのミニアポロくんと 素敵なバラのソープフラワーです 模様もそっくりアポロくん 本当に細かいところまでそっくりに作ってもらえました! バラのソープフラワーも受付の雰囲気にぴった…